充実のアフターメンテナンス

staff-sample04.jpgお客様とのなが~いお付き合い

NAturalHOMEは、「家」は完成したら終わりでなく、暮らしの変化や年月の経過で、お手入れをしながら住み継いでいくものだと考えています。ですから、NAturalHOMEでは多くのメンテナンスメニューを持ち、なが~く快適に住んでいただくためのメンテナンスシステムを構築しています。

NAturalHOMEでは、竣工したあなたの家を必ず定期訪問しています。大工道具を持参しているので、その場その場で建具等の微調整も行っております。特に不具合がなくても、点検の時に気になっていることをお気軽にご相談ください。やがて出るかもしれない不具合を未然に防ぐこともできるはずです。家も人間も定期的なメンテナンスが長持ちのコツですね。

新築のお客様には、お引渡し以後の1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年(1年後からは1年に1度の点検)をさせていただきます。また2年、5年、10年の定期巡回は重点的に点検し、建物を維持する為の計画的なメンテナンスのアドバイスもさせて頂いております。
rehouse-banner01.jpg
■ お引渡し

■ アフター点検(1ヵ月後)

■ アフター点検(3ヵ月後)
・住みゴコチはいかがですか?
・何か不具合はありませんか?
・家のお手入れ方法のアドバイスもおまかせください。

■ アフター点検(6ヵ月後)

■ アフター点検(1年後)
・目に見える金物の増し締めや、外部木部のチェックを行ないます。
・木製建具の動きは?塗り壁は?
・慎重に確認いたします。

■ 以後、1年毎の定期点検を実施

■ アフター点検(10年後)
・総点検をいたします。
・耐用年数に近づいている設備機器のチェックも大切です

住宅保証体制

asetto1

大切なお客さまと、ミユキホームとの長いお付き合いのはじまりです。
お引渡し後もお客さまに安心をお届けするために、様々な保証をお約束します。

premir30.png
最長30年の長期保証

住宅において重要な構造・防水の不具合の責任期間は、法律で10年と定められており、 10年保証が一般的です。家電製品のメーカー保証と同じように、保証期間の終了後は 施工不良であっても、購入者の皆さまに補修費用をご負担していただくこととなります。 弊社では、お客さまに末永く安心して暮らしていただけるよう、施工品質に対する自信を 最長30年の長期保証という形でご提供させていただいております。

※通常の経年劣化や、経年劣化による不具合は保証いたしかねます。
※本保証はオプション加入となります。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント